欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

とりあえずAmeba占い🔮 

 

大大吉

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀🍁

 

 

 

今回も出先から

投稿しています

⛩️🐬🚢

 

 

 

 

 

陽射しが強い所におります😥

 

 

 

 

 

紫外線対策として

 

今後はあまり

窓際に座らない方が

良いかも🤔と

 

ふと思いました

 

(今更はてなマークしょんぼり

 

 

 

 

 

 

奈良県🦌を訪問し

 

「正倉院展」を興味深く

 

夫婦にっこりニコニコ

じっくりと観覧

 

 

 

 

 

その後は駆け足で

行ける範囲を2箇所

散策してまいりました

 

 

 

 

 

 

花菊で食べたあとは

 

世界遺産であります

「元興寺」へお参りし

 

 

奈良ホテルへ戻りながら

周りを歩いて来ました

 

 

 

 

聖ラファエル教会では 

結婚式

 

 

 

奈良ホテルの

メインダイニングルーム 三笠では

 

披露宴が開催されていました

 

 

 

(おめでとうございます

末永くお幸せに💐)

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーラウンジで

大好きなアップルパイ🍎と

 

 

 

こちらでリクエスト

させてもらいました

  

カプチーノ

 

(ありがとうございました☺)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
実際はもっと綺麗な紅葉🍁の眺めです
 
 
 
 
 
前にもこちらで、食べたことがある
オールドノリタケ アップルパイアラモード
 
今回も😋いただきます
 
 
 
 
 
アップルパイとバニラアイスとマカロン
可愛い❤鹿ちゃん🦌カプチーノ❗😆
アップルパイは私😋
アップルパイは何もしないで食べたいので
 
アイスとマカロンは夫👨が食べました
夫👨はオリジナルコーヒー☕
 
 
 
 
娘👧には「鹿ちゃん」ではなく
「トナカイちゃん」に見えるらしい☹️
ネガティブ笑
 
 
 
 
ラウンジのケーキ🍰
 
 
 
 
 
お部屋からの眺め
 
 

 
ちょっとだけ🤏バスルーム


 



 
眺めが良く静かで落ち着ける窓辺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルを出まして👣
名勝 旧大乗院庭園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんをいただいた
奈良ホテルの花菊が見えました
 

 

 

 

 

 

 

 

この後は

今回行きたいと思っていました

 

 

ある場所へ

にっこりニコニコ2人で向かいました

👣👣👣

🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりますので次回に👋☺

 

 

 

 

 

 

 

皆様

素敵な日曜日を

 

音譜音譜音譜音譜スイーツコーヒー