今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






こんにちは☀🍁




陽のあたる場所では

陽射しが強い快晴の日




秋晴れ☀というか

汗ばむ陽気です

暑いです😥





夫婦にっこりニコニコ紅葉

奈良県🦌


奈良国立博物館で開催されている


「正倉院展」へ

行きました




私達にっこりニコニコ

朝一番の時間を事前予約し

入館しました






館内は撮影不可🙅なので
だいたい皆さんこちらを撮影📸されてました






館内は撮影不可🙅



調のために収めた布や
詳細な戸籍
事細かに書かれている文書
太古のガラスのアクセサリー
美しい剣
来た甲斐がありました❗☺


また、今回正倉院展のパンフレットの表紙を飾った
「楓蘇芳染螺鈿槽琵琶」も美しくて
見惚れてしまいました😍








館内で琵琶の音色が流れていて♬♬♬
本当に幻想的で素晴らしかったですよ🥹




左下にある
青斑石鼈合子も可愛い目や足をしていましたおねがい










撮影可🉑
迫力ある仏像も観てきました






























寛ぐ鹿🦌と奈良国立博物館





正倉院展でした✨✨





長くなりますので次回に続きます👋☺




ブログを読んでいただき
ありがとうございました🙇






皆様
楽しく素敵な週末をお過ごしください



音譜音譜音譜紅葉ニコニコ