最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








こんばんは🎑






今回も出先から

投稿してみます






文化の日祝日🎌


秋だ11月だというのに


半袖でも過ごせそうな

暑さでした



信じられない気温です





そんな中

大好きな

ラジオ📻パーソナリティが

出演する



MBSラジオ秋祭りへ

行って来ました🤗









大好きな浜村淳さんを

間近で拝見できて


写真📱も撮らせていただき

(動画はダメ🙅です)





楽しい会話とジョーク

浜村さんの語り

映画🎬の解説にまつわるお話し




まだまだラジオ📻の

パーソナリティのお仕事を

頑張っていきたいと

語っておられました





「ありがとう浜村淳です」は

土曜日だけの放送になりましたが

いつまでも大好きです


出来る限り聴きたいです😆






浜村淳さんのラジオ📻番組は


昔々、

その昔から


大好きで聴いていました







「サタデイ バチョン」




私は特に


映画🎬の解説のコーナーが

楽しくて面白くて



浜村さんの

映画🎬の解説を聴くと




臨場感があって



映画の世界に

引き込まれます



非常にワクワクします





解説を聴いて


「ポンヌフの恋人」という

フランス🇫🇷映画を

観に行った事があります




他にも多数

映画を観に行きましたね〜爆笑

🎬🎥🎦







また、古代文明のお話

(インカ)

遺跡のお話しなど、



たいへん興味深いお話しに


すっかり虜になりました








大阪の長居にある

長居自由公園へ



夫👨と行きまして


到着したのが3時過ぎで


なんとか間に合いました






15時45分〜


エンディング

「浜村淳 秋祭りグランドフィナーレ」







壇上には





上泉雄一さん

上泉雄一のええなぁ!





浜村淳さん

ありがとう浜村淳です





こんちゃん

(近藤光史)

こんちは コンちゃん お昼ですよ





松井愛さん

松井愛のすこ〜し愛して♡





いつも在宅ワークしながら

聴いている

🖥🖼🖌🎨



楽しくて


大好きな番組です


照れ📻











壇上は撮影可でした~🤗
(動画はダメ🙅ですけどネ)













ラジオの神様だから

玉座にお座りになられる

👑浜村淳さん

🥳







秋晴れ☀の良いお天気



大好きな浜村淳さんを

拝見させていただき

嬉しかったです☺





これからも


お元気で


ずっとずぅっと


楽しい番組を

続けていただきたいです








ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇






明日も

元気に楽しく素敵な

良い日になりますように

焼き芋紅葉栗