暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








こんばんは🌃🌝




今日はハロウィン🎃👻🦇🧙‍♀🧹





ハロウィンだからといって

普段と変わらない1日でした





友だちに誘われた

アフタヌーンティーも

お断りしてたし

爆笑


仕事と用事でバタバタ



年末までは駆け足

流石に仕事が忙しいので

ネガティブ







ハロウィン🎃ならではの予定は

全く考えなかったのに





クリスマスイブ🎄🎅🦌の予定は



昨夜、

夫婦にっこりニコニコ

決めました





早く予定を決めないとね


クリスマスは🤭🎄





中年夫婦にっこりニコニコ

楽しみな

クリスマス🎄🎅🦌






今夜は

異様に早く帰宅した夫👨


オリックス🐮が勝ちました








今日私は

車🚙の後部座席に座って


1日中


あちらこちら


案内をしてもらってた割には



意外と足が疲れてます




座っていた時間が

断然多かったのに

😓👣





今夜は足元に

小さなクッションを置いて

寝ようと思います☺








ハロウィン🎃👻🦇🧙‍♀🧹

らしい事といえば

これだけ💁















夫👨が📺テレビで

日本シリーズ見てる時間


私は暇で〜すねー





暇な時にしていること

でした✨ヽ(`▽´)/






ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇








明日も皆様と一緒に

元気に楽しく素敵な

良い日になりますように






ラブラブラブラブラブラブラブラブコーヒー