気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる








こんばんは🎑






毎日のルーティン

Ameba占い🔮


「休憩するたび運気がたまる」



え〜ほんとにびっくり

はてなマーク







今日は忙しい1日でしたチュー






朝から外出先で

仕方ない事情で休憩ばかりネガティブ







義母👵の歯医者通院に付き合って

待ってる間に魂が抜ける









義母👵の美容室に付き合って

待ってる間に大あくび







義母👵を自宅🏡に送って🚗💨💨






作品展を観覧したくて

阪急梅田店へ


ショウインドウ















こちらの作品展を見たくて来ました☺








作品展と同じフロアでよだれ

美味しそうに召し上がっている方を見てしまい
ついつい入ってしまいました~🥢🍵
金目鯛と、しめじご飯も
美味しかったです😋








休憩するたび運気がたまるはてなマーク




ニヤニヤ笑







ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇









明日も皆様と一緒に

元気に楽しく

良い日になりますように


バレエ音譜音譜音譜音譜