私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

樹々を見ると紅葉して

秋らしい🍁ような真顔

 

 

 

でも陽に当たる場所では

汗💦ばむ陽気で

10月も下旬なのに暑いですね

 

 

 

 

昔の私が子供の頃の

秋🍁とは違う気がしますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレス発散法無気力はてなマーク

 

 

 

家🏡の掃除をする🧹

 

運動する🩱⛳

 

甘いものを食べる🍡🍰

 

好きな事をして過す🎨🖌️🎹

 

楽しい会話🕙

 

息子👦と画面越しで話す

(これは難しい、相手してくれない😂)

 

 

 

 

ブログを書いたり読ませてもらったり

ですね~☺

 

 

 

 

 

 

 

友人👩と2人で行って来ました

「キューピー神戸工場🏭見学」

 

 

 

 

 

20人はくらい来てましたよ

大人にも子供にも人気の

キューピー神戸工場ですね🪷

 

 

 

 

 

見学はおよそ

1時間30分くらいのコースです

 

 

 

キューピーの歴史や

マヨネーズの歴史

 

 

 

マヨネーズに使われる

玉子🥚などについて

学習します

 

 

 

 

そして工場見学

 

 

 

マヨネーズが作られ

容器に入れられる工程から

 

 

パッケージ📦

 

 

各所に運搬される流れを

 

 

 

説明を受けながら

見て回ります

 

 

 

 

各家庭の食卓に

 

 

美味しいお料理と

「キューピーマヨネーズ」

が上る過程を

身近に感じる事が出来ました

😋

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工場見学の最後は
サラダ🥗とマヨネーズ&ドレッシングの試食タイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キューピードレッシングは39種類もあるため
どのドレッシングを選んだらいいか?
迷いますよね無気力
 
 
 
 
 
少しづつサラダ🥗に付けて試食します
 
 
 
 
 
可愛いキューピーちゃん🤗💕
 
サラダ🥗美味しかったです😋
 
 
 
 
 
 
工場見学後のお土産は辛子マヨネーズか
こちらのマヨネーズを選べました
 
 
私はこちらの↓マヨネーズを選びました😋
ショップで、個人的にお土産も購入して来ました☺
 
 
 
 
 
キューピー神戸工場見学🏭でした
 
 
 

 
昨日は本当に良いお天気でした✨✨

館内にはキューピー3分クッキングのテーマ曲♬♬が
流れていたので
帰り道、頭の中でずっとループしてました笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

 

元気に楽しく素敵な

良い日になりますように

 

 

 

音譜音譜音譜音譜紅葉