いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

窓を開けっ放しにすると

すご〜く寒い深夜🌃

 

 

 

 

 

「きのう何食べた?」

 

 

今回は小日向さんこと大ちゃんの金目鯛

 

そして

ケンジのかつ丼

 

美味しそうだったわ

 

 

 

 

前回のシロさんの

ポテサラとカレイの煮つけ

美味しそうだったですね

 

 

カレイの煮つけ

我が家でも作ろうと思ってるんですが

なかなか機会が無くて・・・😂

 

 

 

本当に近いうちに作りたいと思ってます

 

 

 

 

TVerで見れるけど

 

起きて見ちゃいました

 

 

 

ハロウィンパーティ🎃👻🦇🧙‍♀🧹

楽しそうだったですね

 

 

 

 

 

 

はい、今気になってること

 

はてなマーク

 

 

 

やはり昨日失くした傘🌂の行方

 

 

 

 

 

京セラ美術館では

他にも開催中の作品展があって

見てきました

 

 

 

 

 

 

 

撮影可🉑でしたが

入り口だけ

 

 
 
 
 
 

近くにある

近代美術館にも寄ってきたから

 

 

 

美術館のはしごね

 

 

 

 

京都国立近代美術館

 

 

 

 
 
 
 
こちらは館内、撮影不可🙅です
 
 
 
1番上にある岡本神草「口紅」
この作品を直に見れてゾクゾク感が止まらないです(^o^)
 
 
 
 
 
 
最上階から平安神宮の大鳥居と京セラ美術館
 
 
 
 
 
 
館内のカフェ505(カフェ ゴマルゴ)
テラスは雨☔のため室内です😋
 
 
 
 
 
😋🍨
 
 
 
 
 
 
近代美術館を出たあたりで雨☔🌧
傘をさして平安神宮へ🐾🐾🐾
 

 

 

 

 

平安神宮⛩️🌂

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

 
 

 

 

 

昨日のコーデ

今の時期迷いますよね

 
 

 

 

 

 

 

 

阪急電車内かなぁ😣

 

 

 

 

もう諦めよう

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

皆様と一緒に

今日も

楽しく素敵な良い日になりますように

 

 

🌃スターコーヒー