よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんにちは☔🌧

 

 

 

 

よく見るYouTubeチャンネルはてなマーク

 

 

 

 

よく見るYouTube

色々ありますが・・・

 

 

杉本シェフ👨‍🍳(帝国ホテル東京の料理長)の

 

YouTubeチャンネルを

たまに

見させていただいてます🖥

 

 

 

家庭でも作れそうなレシピを

丁寧に分かりやすく

紹介してくれてますスプーンフォーク

 

 

 

コロナ禍で

家族👪のお祝いも

外食しづらい中で

 

お料理下手な私ですが

 

参考にさせてもらいました🎉

 

🍳🔪🥩🌶🌽🍅

 

 

 

 

 

今日は神戸南京町

「中秋節」

に行く予定でしたが

 

今日は雨☔

残念!

 

 

自宅で過ごす事にしました😂

 

 

 

 

久しぶりに母に会って来ました。

 

そして

何年かぶりの

フレンチレストランでスプーンフォーク

ランチいただいて来ました☺

 

 

 

 

 

久兵衛さんかと思っていましたら

フレンチレストランでした🇫🇷

 

 

 

 

 

エレベーターで23階へ

エレベーターの中

いつも綺麗な薔薇🌹

 

 
 
 
 

 

インペリアルフロア ラウンジに到着

 

 
 
 

 

 

 

 

 

「レ セゾン」

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
窓際の席を用意していただきました
快晴で景色が良く眺めも最高です✨✨
 
 
 
 
頻繁に飛行機🛩が飛んでるのが見えます
 
 
 
 
 
写真を撮影すると実母👵に叱られるため
コソコソ撮影📱しています
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚料理、撮影するの忘れてしまいました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは💁
いつも立ってるバター(ある意味名物照れ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

美味しいフレンチでした😋😋

 

 

 

 

 

 

今日は生憎☔🌧雨

 

 

自宅🏡で

夫👨とゆっくり休みます

 

 

 

昨日は楽天にオリックス負けたので

 

今日は

勝って欲しいなぁ

⚾🏏

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

皆様

今日、日曜日も

健康で楽しく

良い日になりますようにおねがいお願い

 

 

音譜音譜音譜音譜