今日は9月の満月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

 

実母👵と待ち合わせして

お昼ごはん

いただいて来ましたスプーンフォークお願い

 

また、後日に☺

 

 

 

 

今宵は「中秋の名月」で

綺麗な満月🌕ですね🤗

 

 

 

 

 

お昼ごはんの後

シェフ👨‍🍳(料理長さん)が

滅多に来ない客ですのに

 

たいへんご丁寧に

お見送りしてくださいまして

 

「これから

大阪城🏯か天満方面へ

行こうと思います☺」

 

 

な〜んて・・・

言うてましたが

 

 

 

 

やはり疲れますので

お城へ行くのは・・・🏯



実母👵

「どうする家康」 を

毎回楽しみに

してまして

秀吉の築城した

大阪城🏯へ

行きたがってましてね


また、今度ね😟




 

という事で大阪駅へ

 

 

 

 

なんと😳大阪駅

テッドイベール君が

うさぎ🐰さんと

一緒に座っていました🤭

 

 

 

今夜は

お月見のイベントが

あるみたいです✨✨

 

 

 

 
 
 
 
うさぎ🐰さんと一緒🤗
 
 
 
 
可愛らしいうさぎ🐰🐰
 



実母👵「アベックが座るのかしら?」
いやぁ「アベック」なんて、もはや死語でしょ
「カップル」て言うてくれい💑~☺
 

 

 

 

 

 

実母👵にたのまれて

一緒にヨドバシカメラへ

 

 

電気機器に弱い(弱すぎ)

お年寄りの実母👵&アラフィフの娘(ワタシ)

 

 

 

お店の方に

何度も説明してもらって

 

いや、

まだ完全に理解できてない🙅👎

 

 

無理すぎて

 

とりあえず

実母👵と無事に梅田を去りました

 

 

 

 
 
 
 
 
外国人観光客さんたちが
「ファンタスティック❗」「ワンダフル❗」と
観覧車🎡を見上げて言うてましたニヤニヤ笑
 

 

 

 

 

ヨドバシカメラに行く途中に

綺麗なコスモスを見つけました

 

まだ、つぼみが多いみたいですね

 

 

 

 
 
 
 
こちらは
お昼ごはんをいただいたホテル🏨
 
 
 
 
 
 

 

 

 

東京に続いて大阪でも

「星の王子さまアフタヌーンティー」

が開催されていますねマカロンコーヒースイーツ

 

現在、甘いのものは控え中・・・😂一応

 

 

 

 

 

今回は

エレベーターで⤴上がりました照れスプーンフォーク笑

 

 

 

スポンサー💴

(実母👵か義母👵か夫👨)がいない時は

エスカレーターオンリーです🤭🤭🤭

 

 

 

 

 

 

また次回に👋

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます🙇

 

 

 

 

皆様

良い週末をお過ごしください

✨✨✨🌝🎑🌾🎑

 


 

 

これ、行きたいな🖼🖌🎨