今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

🍁皆様、こんにちは🍁

 

 

 

昨日は私の実家のご先祖様

お墓参りへ

実母👵にも久しぶりに会いました

 

 

敬老の日のプレゼント🎁の

お礼にと

今週、

一緒にランチへ行きます🍴

 

 

 

残念ながら妹👩は

多忙につき

参加できず

 

 

 

 

会社経営者の

妹👩👨夫婦

 

 

一緒に始めたジムも

妹👩が多忙で

 

なかなか

一緒に行く事ができません

 

 

 

 

まぁでも

忙しいのは良いことなのでね^_^;

 

 

 

私が

サボりすぎるのですよ

チュー

 

 

 

 

今度11月祭

 

京都へ

一緒に行けたらなあって

話しています

 

去年は

うっかりミスで

行けなかったので😂

 

 

 

 

 

話は変わります

 

母方のご先祖様の供養のため

四天王寺さんを

訪れました

 

 

 

 

母方の

ご先祖様のお墓は

遠方のため

なかなか行けません

 

 

代わりにと言ってはなんですが

 

 

お彼岸には

四天王寺へ

お参りさせていただいてます

 

 

⛩️

 

 

 
 
 
 
 
境内のお守り所で目に留まり
可愛らしい💕
「幸運を招くわらじ守」を購入しました🤗
 
 
 
 
 
 
それから!
せっかくなので前から来たかった⛩️
【サムハラ神社】さんに行って来ました☺
 
 
 
小さな神社さんですが
ひっきりなしに参拝の方が来られてました
 
 
 
 
 
 
 
こじんまりとしたお社ですが
【サムハラ神社】さん
凄いパワースポットなんですよね~☺
境内に入ってみると
なんだか空気が違う気がしました✨✨⛩️
 
今回のサムハラ神社さん参詣では
残念ながら御指輪(御守り指輪)は
売られていませんでした😂
 
いつかは手に入れたいです😟
 
 
 
サムハラ神社さんの御朱印と
四天王寺さんの幸運を招くわらじ守💝