9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

 

昨日は、大阪の

ヤンマースタジアム長居

 

私の友人👩👩が

B'zのライブ

行って来たんですよ

 

 

 

 

大雨☔雷⚡で一時中断して

大変だったみたいですが

 

何とか再開してくれて

良かったですね

 

最高だったらしいです🤗

 

 

 

 

 

 

 

私はB'zの

「泣いて泣いて泣きやんだら」が好きです

 

 

 

(^O^)

 

 

 

 

 

今夜は夫👨が急に外食で

 

 

 

私ひとり~☺

 

 

 

 

義母👵もいません

 

まだ

老人ホーム体験入居継続中

 

長いなー凝視

 

 

 

 

今晩は

ひとりだと

なあんにもしなくて良いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

妹👩行きつけの美容室へ

 

 

仕上がりは

いまひとつ

しっくりこない

 

 

 

朝になると

前の美容師さんだったら

手ぐしでも

綺麗にまとまったのに

 

 

 

朝から

髪型がキマらないと

やる気が出ないです

(T_T)

 

 

 

 

長年通っていた美容室の

 

担当の若い美容師さんが

辞めてしまい

 

(若いのに上手かったんだなあ😭)

 

 

 

 

 

 

現在、美容室難民です

 

 

 

 

私の髪は

量が多いし硬く太くて

 

少しクセのある

反抗的な髪質なんです

 

 

 

 

 

今日なんて

朝起きるとやっぱり

跳ねまくり

 

 

 

 

 

 

妹👩は昔から天然パーマ

 

姉妹でも

髪質って違うんですよね~💇

 

 

 

 

夫👨も男性の割に

髪型には

こだわる人で

 

朝から

バタバタ洗面所前でセワしない

 

 

 

 

 

私としては

(QBでいいんちゃうの

歌舞伎俳優の片岡◯太郎さんも

QBに行ってはるんやしニヤリ

と思ってるんですけどネ゙)

 

 

 

 

 

昨日は妹👩と

スタバでぼんやり

 

 

おさつバターフラペチーノ

飲んで来ました

 

 

 

これだけでは😟

アイスコーヒーも一緒に

 

 

 

 

 

 

スタバは

 

「塩味 芋けんぴトッピング」

「ハニーバターソーストッピング」

 

が登場するらしいですね

 

 

 

 

 

 

9月も下旬

お彼岸ですね

 

明日は

お寺さん&お墓参りの予定

 

 

 

 

 

昨夜はバタバタしてて

今夜改めて

義父👴の月命日に

ちらし寿司

 

 

 

ひとりで晩ごはん🥢🍵

 
 
 
 
 
 
セブ島で購入したお土産
🍌バナナソープは使わないで飾って置くつもり
 
 
 
裏はこんな感じ笑
 
 
 
 
我が家のお隣の
おばあちゃまから
いただいた仙台のお土産おねがい
 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

皆様

楽しい週末を

明日も良い日になりますように

音譜音譜音譜