充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

今夜阪神タイガース🐯が

リーグ優勝しましたね

 

 

アレが ついにソノ日 に

18年ぶりに

 

やっと現実になりました☺

 

 

 

 

オリックスファンの夫👨と

阪神の優勝の瞬間を

テレビ📺で観戦しましたが

 

 

オリックスの結果が気になる👨に

 

リビングのテレビ📺チャンネルを

変えられてしまい

 

 

 

 

別の部屋に

移動しました

 

この別部屋のテレビって

古いテレビ📺😣😤

なんですよね

 

 

 

 

 

阪神タイガース🐯ファンの義母👵は

あいにく

 

病院🏥関連の

経営する

 

民間の老人ホームに

夫👨の勧めで

体験入居中でして

 

 

義母👵の反応が

何故か?連絡が取れなくて

分かりませんが

 

かな〜り

居心地が良いらしいので

体験入居が

 

至れり尽くせりみたいで🤭🤗

 

 

 

義母👵

阪神リーグ優勝🎉🥰

間違いなく

大喜びしていることでしょう

🎉🥰🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

明日から我が家の👨は

遅い夏休み第二弾

 

もう夏休みではなく

秋休みですね~🍁🍁

 

 

 

 

私のブログ投稿も

しばらくの間お休み致します🙇

 

 

 

ご訪問も遅くなりますが

よろしくお願い🙏します🙇

 

 

 

 

画面の真ん前で

撮影したので

画面がブレてしまいました

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

オリックスも

頑張ってほしい爆笑

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます💖

 

 

 

皆様

明日も健康で楽しく

良い日になりますように

音譜音譜音譜音譜