秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





こんばんは🌝





「秋を感じだ瞬間」🎑




今日は涼しく

やっと朝から冷房無しで

過ごせました




日中は

婦人科で検査を受けて


またまた

経過観察となりました^_^;

(😌)




ただ、内科でお話し

食生活の改善を勧められまして



我が家は夫👨のメニューと

私自身の好きなメニューと


別々に調理してます




お夕飯は

近くに住む義母👵と

なるべく一緒に食べるのですが


まぁ優しいのと

あまり

とやかく言う人ではなく🤭





夫👨が帰宅する時間が遅く


私だけ先に

好きなメニューを食べています



その為

夫👨から指摘を受けることなく


(人間ドックの結果は

ほぼ毎回夫👨から

あれこれダメ出し🙅👎

されてますえーん





外食など含め

気侭に好きな場所で

好きなメニューの料理を食べていたら



この先は

大変な😆状況に陥りかねない


今なら引き返せます

と言う事で



引き返す、踵を返す!

事にしました😭




ふと

食べたくなって

ぱぱっと北海道へ行って🛩



大好きな北海道の


ラーメン🍜なんかも

当分おあずけ

🤣







ノースサファリサッポロ





時計台





二条市場





北海道ならではの
大好きなメニューです



これが食べたくて🤗🤭
北海道へ🛩






岩見沢
ばんえい競馬をモチーフにした馬の銅像




砂川
SHIRO「みんなの工場」




こちらの製品
まだ使用した事ありませんが
なんとなーく興味がありました♬♬








私はこちらのラーメン🍜





インスタントカメラ📷で撮影


白い縁取りの

味わいある写真に

仕上がりました

🤗







今回の

8月30日から9月1日まで

弾丸!駆け足で北海道の旅




事前の天気予報は雨☔でした


そして

最終日は☔雨




飛行機🛩は行きも帰りも

定刻通りでした~☺



 

とっても

✨🌲楽しい北海道の旅でした😆🌳✨



今回で

とうぶん無いなあショボーン






今後は

食生活の改善に取り組み


健康で長く楽しく

生きたいものです

ネガティブキューン







今夜は夫👨と晩酌シャンパンシャンパン


オリックスの試合が大雨☔で

中止になりましたので


穏やかな夜🌃です




ペイペイドームの試合だけは

チェックしている夫👨



いやあ〜ねえ!爆笑笑







ブログを読んでいただき

ありがとうございます🙇






皆様

楽しい週末をお過ごしください👋☺




音譜音譜音譜ニコニコ