今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

今年のお願い事笑ううさぎ?

 

 

 

 

年始に沢山お願い事をしましたが

 

今のところ

あまり叶ってません^_^;

 

 

 

 

 

水を司る神様

貴船神社さんへ

お詣りに行ってきました

 

 

 

 

 

そして

先月、夫👨が

 

 

今回のドタバタと

 

 

暑い夏に、お疲れ様!

 

という事で


 


何年かぶり ?に


川床料理のコースを

予約してくれてましたので

 

 

 

 

 

ありがた~く

いただきました🙏🥢🍵

 

 

 

 

 

 

貴船神社も

川床も

 

私の住む地域より

断然涼しく

 

 

快適で

過ごしやすい気温でした~☺

 

 

真夏の期間は

住みたいくらいです笑

 

 

 

雨が降らず快晴で良かった!

 

 

 

途中までは車で

その後は

緩やかな上り坂を貴船神社まで歩きます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴船神社本宮に到着です照れ
 
 
 


 

七夕飾り🎋
 
 
 
 
 
勿論、水占もいたしました!
良かった!吉でした😆✨✨










 
 
 
 
 
 



この奥に進むと、貴船神社でしか聴けない
音の体験があります。はてなマーク音譜音譜
さて、どんな音でしょうか音譜音譜音譜はてなマーク
 
 
 
 
貴船神社本宮でした
 
 
 
 
それでは川床料理へ
長くなるので続きは次回にしたいと思います☺👋
 

 

 







 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

明日日曜日も

元気に楽しく良い日になりますようにスタースタースター