あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

Ameba占い🔯🔮してみました

 

 

 

気に入っている

タロット占いのサイト

毎日してるんですけど

 

 

イマイチな結果が出たら

 

良い結果が出るまで

何度もやり直してます

 

 

 

 

 

 

 

昨日は良い天気でしたね

 

今日も快晴で夏らしい空

 

 

と思ってたら

何だか曇ってきました(゚Д゚)!

 

 

 

 

 

庭やバルコニーの掃除をしたいのですが

 

 

ちょっと外に出たらもう汗だく

 

 

 

 

早朝か夕方🌇に限りますね

 

 

 

 

 

 

 

昨日私は

六甲ライナーに乗り

 

神戸ファッション美術館と

神戸ゆかりの美術館へ

行ってきました

 

 





自動運転の六甲ライナー


 



 
 
 

 

 

 

神戸ファッション美術館で

開催されています

 

「花のお江戸ライフ」

 

 

 

食・趣味・ペット・着物・暮らし

 

 

 

全て撮影可🉑でしたが

まだまだ開催中のため

投稿は控えますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして隣接している

神戸ゆかりの美術館は

 

「墨の世界」

 

 

こちらは撮影不可🙅でした😭

 

 

 

 

 

神戸ファッション美術館は

名誉館長がコシノヒロコさん

 

 

 

ファッションにちなんだ美術館です

 

 

ちなみに私が初任給で

実母にプレゼント🎁したのが

コシノヒロコさんの

綺麗な春用ニットセーターです👚

 

 
 

 

 

 

 

ロビーに展示されている

ドレス👗たち

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸の観光の名所が可愛い蝋燭🕯になってます☺
 

 

 

 

 

 

美術館内のショップで

可愛らしいグッズを

購入しました✨🖼🖌🎨

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

今週は暫く京都に滞在し

雑用等で忙しくなります🥴

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

元気に楽しく良い日になりますように

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇