昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
今日はファミコンの日ですか!?
 
 
 
家族👪で誰もゲーム🎮👾しません
 
 
子供達も2人共にゲームに興味がなく
 
 
夫👨が最近暇つぶしに
スマホでゲームしてるくらいです
(子供か😆)
 
 
 
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
先日雨☔の日に
京都市京セラ美術館へ行って来ました
 
 
 
 
その前に夫👨が予約してくれていた
ホテル🏨へ
 
前回はマリー・ローランサン展で
ラ・ロカンダにランチに来ましたが
 
 
今回はアフタヌーンティーへ😉
1人でゆっくり休憩して来ました💖🥰
 
 
 
 
日本料理の水暉を予約してくれてましたが😣
 
 
(夫👨、会食やら娘👧とも何度か
来てるらしいです🥢🍵🍣🍤)
 
 
 
申し訳ないのですが・・・
1人では何だか淋しいので😂
 
事前変更して
 
 
 
1人でも全然OK✨
大丈夫🤗
 
アフタヌーンティーへ
 
 
 
 
 
 
この時京都三条はまだ小雨🌂でした
 
 
 
 
ホテル🏨へ到着です✨
ザ・リッツ・カールトン京都
 
 
 
 
この自転車🚲の荷台には
何が入っていると思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザ・ロビーラウンジ
 
 
 
 
 
窓際の席を用意していただきました😄
 
 
 
 
 
ウェルカムドリンク🍷
 
 
 
 
それでは
いただきます🥪🧀🍰お願い音譜音譜
 
 
 
 
 
私には結構ボリュームのあるスコーンです😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たいルイボスケープオレンジ美味しかったです😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小食者なので満腹過ぎて🙅
食べられず包んでお持ち帰りさせてもらいました😂🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと素敵なピアノ🎹生演奏がありました♬♬
 
 
 
 
 
 
素敵なロビーラウンジで
1人でゆっくり
アフタヌーンティーでした~スプーンフォーク赤薔薇🫖
 
 
 
窓際の席から見える青もみじ
青もみじの上👆の方が少し赤くなってました
奥に行くともっと赤くなってる葉があるそうです😲
 
 
 
 
 
 
この後は京セラ美術館
「ルーヴル美術館展」
 
 
 
 
 
 
 
そして更に🚗💨💨
 
 
 
次回へ続きます⛩️☔
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
皆様
楽しく素敵な連休を
お過ごしください😊👋