今年もあと半分

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

    

 

 

 

 

 

今年もあと半分

 

 

とうとう半年過ぎましたね~🥴

 

 

 

 

 

半年があっという間に

早く過ぎてしまい

 

何となく

ため息が出ます😮‍💨

 

ハヤスギル

 

 

 

 

久しぶりに習い事へ🌹🌹☕

 

大阪駅🚉に来ました📸

 

 

大丸梅田店前

 

 

 

 
 

 

 

 

カラフルなマンホール(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は祇園祭宵山

 

 

夫👨を誘っていますが

 

インドア派の夫👨

 

 

 

仕事以外は🏡自宅でゴロゴロ

したい

 

 

暑いのは嫌!

 

 

分かるけど😣

 

 

 

 

「1人でゆっくりして来て、

それか(悪友の)T子さん誘えば?」

 

 

 

 

「いやいや宵山なら

パパちゃんと一緒に

行きたいんだよ〜」

と懇願🥺お願い

 

 

 

出来たら

「しみだれ豚饅」

食べてみたいんですよね

 

オンラインでも買えるみたいですけど

 

 

 

宵山の縁日楽しそうです

 

 

 

 

さて、

来週の祇園祭宵山

行けるのか?

 

自宅で夫婦でゴロゴロか?

 

 

どうなるでしょうか?

 

 

 

娘👧は誰かと行くらしい宵山

 

🤭⛩️

 

 

 

 

 

 

 

先程、帰宅前に

義母👵に頼まれていた

アイス🍨を購入し

 

お届けしてまいりました😆

 

 

 

 

 

井村屋のあずきバー

ミルク味

義母👵、大好きらしい🥰

 

 

 

 

そして

ガリガリ君

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

皆様、良い週末を〜👋☺