七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

七夕🎋に願い事

 

家族皆

健康で穏やかに

楽しく過ごせますようにお願いスター

 

 

 

 

今週は古い🏡家のメンテナンスに

 

義母👵の老人ホーム入居相談

見学や体験入居について

 

 

 

夫👨が

介護は本当に大変で

共倒れしている事案を

みてきてるから

 

 

 

先月から夫👨が

複数資料請求していたため

 

複数の勧誘の電話☎応対やら

 

(お金があれば

至れり尽くせりの老後やなぁ🥴)

 

 

 

でも

 

私には決められませんし😤

 

 

 

義母👵とよく話し合って欲しいです🥴

 

 

 

 

 

また

実家の用事雑用に

バタバタでした🤣

 

 

 

 

全く仕事も片付かない😭

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ぁ(-_-)

 

誰も避ける事が出来ない老後

 

 

 

私の実家の祖父母って

呆気なく亡くなったんですよね

 

 

 

特に母方の祖父は

好きな海釣りに行って

誤って海に転落して

亡くなったんです

 

 

父方の祖父は

敬老のお祝い㊗を

盛大にした翌朝に 

 

朝、起きてこなくて

冷たくなってて

👻👼

 

 

 

介護らしい介護は無く🥺

 

 

 

 

私も父方の祖父みたいに

呆気なく亡くなりたいです😞

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は七夕🎋

 

小雨🌂が降ってましたね

 

天の川🌌は見えなさそう

 

 

 

子供達も一緒に住んでないので

 

笹飾りも短冊に

願い事を書く事もない

 

普通の日でした😆

 

 

 

 

 

 

 

バタバタの今週でしたが

 

何とか去年に続き

毎年夏恒例のカレーフェア🍛に

行って来ました~😋

 

 

帝国ホテル大阪🏨へ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天神祭の花火🎆🎇をイメージして生けられてます☺
 
 
 
 
 
 
 
 
クランベリーも程よい甘さで、疲れも癒えます😉
シーフードのクリームカレー🍛
 
 
 
 
良い香りでした🥰
 
 
 
 
ワカメと青海苔と紫もの
磯の香りがしました😋
 
 
 
 
 
クリームカレーをかけていただきますお願い音譜音譜
 
 
 
 
凄く美味でした😆
大変美味しかったです~😋😋
 
 
また来年のカレーフェアが、楽しみです💖
 
 
 
 
 
 
もうすぐ天神祭🎆🎇🚣‍♀
こちらのホテル🏨も賑やかになるんでしょうね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い夏はこれから!ですね😥

 

 

 

 

今朝は小さいけど

蝉の鳴き声が聞こえました

 

😆😆😆

 

 

 

 

 

皆様と一緒に夏バテせずに

楽しく過ごせますように✨✨

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

皆様、良い週末を〜👋☺