また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今日はソフトクリームの日
 
 
また食べたいソフトクリームは
笑ううさぎ?
 
 
 
去年と同じ答え🤗ですが
 
「トルコ🇹🇷の伸びるアイス🍨」
 
 
 
 
 
今日も古い古い我が家は
メンテナンスです~😆
 
 
 
 
 
私の仕事部屋
今朝から冷房無しで過ごしてます
 
 
雨は降らず
そんなに暑くなく曇天くもり音譜音譜
 
 
 
 
風もそこそこ入ってきて
やや涼しく過ごせています
 
 
 
 
 
今年はまだかき氷🍧を食べてませんので
 
アイス🍨よりかは
かき氷🍧かなぁ☺
 
 
 
 
色んなトッピングがありますよね🤭
 
皆様のお好きなかき氷🍧のトッピングは
何かなぁ☺
 
 
 
 
その前に🦷歯を治療済まさないと🙅
かき氷🍧はおろか
アイス🍨もムリなのでした😭
 
アシタ、ハイシャサンデス(T-T)
 
 
 
🍧☺