うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今日はうどんの日
 
 
 
うどんの好きなトッピングは?
 
 
「かき揚げ」「エビ天」
 
「山菜」「とろろ昆布」沢山あり過ぎ🥹
 
 
 
 
ラーメンなら「フカヒレラーメン」が好きな
夫👨は
うどんなら「お餅」「カレー」この2択!
 
 
 
週に1度は自宅でうどん食べてます!!ニコニコ
 
夏場は冷やしうどんが多いですね-!
なめことオクラに刻みのり
食欲のない日でも
美味しく食べれてます😋
 
 
 
 
こんばんは🌝
 
 
古い我が家は昨日からあちらこちら
メンテナンスです
 
来週末まで続きます😥
 
 
 
 
 
 
冷房と除湿機フル回転していますから
家の中は涼しく快適ですが
一歩外に出ると暑くて外出も億劫になりますね~😆
 
 
 
 
 
仕事の担当者に、私の温めていたアイデアが
面白い🥳と言って書籍化を勧められました笑
 
 
 
今年は、ぼちぼちこなしている仕事も
来年は忙しく時間が制約されて
外出もままならなくなるので
 
なるべく今夏を楽しみたい気持ちはあるものの
暑さが苦手すぎて、
引き篭もりそうです
 
 
 
却って仕事は捗りますけどね😆
 
 
 
 
息子👦も娘👧も大学進学のため
18歳で家から出て行き(T_T)
 
夫婦にっこりニコニコ2人暮らし。時々義母👵
 
 
 
家事はかなり楽で
もう、今は子供達が帰って来なくても
楽しいかな~☺と
思ってます
 
 
 
 
 
 
先日小雨🌂が降る中
2つの用事のため三宮へ
 
 
北野ホテル🏨へ久々に
行って来ました✨✨🖼
 
 
 
 
 
名シェフ👨‍🍳によるランチスプーンフォークシャンパン
味わって来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い香りのトリュフをシャシャシャシャシャっと
スライスしてもらって
美味しくいただきましたお願いニコニコ
 
 
 
 
 
 
デセールは「砂漠の薔薇」
とっても美味しかった😋です
 
 
 
 
 
 
 
こちらでも六甲山の名水
 
 
 
 
 
素敵なレストランでランチでした✨✨
 
 
 
 
 
 
この後は三宮センター街を歩き回り
 
 
用事1
 
大丸神戸店で大切な方々への
お中元の物色
 
 
 
 
 
 
そして🥳いよいよ用事2
 
 
 
最大の目的です🥹💧
 
 
あることをする為に行った場所は
何処だと思いますか???
🤫🤭
 
 
 
 
 
長くなるので
また次回に投稿したいと思います👋
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます💖
 
 
 
 
 
皆様、日曜日も楽しく過ごせますように
音譜音譜音譜音譜ハット