充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

おはようございます☁☔

 

 

今日は古い我が家のメンテナンス予定で

早起きしました😆

 

 

 

 

今日から7月ですねガーン

 

 

7月1日、香港では祝日です

(香港特別行政区成立記念日です)

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も☔雨

 

 

 

昨日は小雨🌂の中

2つの用事で外出🚗

 

 

外はじと〜っとした

不快な天気でした

(-_-)

 

 

 

 

早く梅雨明けしてほしい一方

 

本格的に暑い夏がやって来ますね😥

 

 

 

暑い夏、苦手です🥹💧

 

 

 

 

 

昨日は北野ホテルの「アッシュ」へ

お昼ごはん頂いて来ました✨✨🖼

 

 

 

 

 

北野ホテル🏨

 

 

 

 

 

 

お向かいは東天閣で個室も素敵です💖

 

 

 

 

 

 

 

素敵なロビーにはくまさん🐻右側

 

 

 
 
 
 
 
 

改修工事も終わりましたので😁

 

 

お邪魔しました

 

 

 

耳鳴り発症前に来た以来で

○年ぶりです😂

 

 

 

耳鳴り発症後は

食器類スプーンフォークが当たる音が

たとえ小さくても

何故かとても苦痛で

 

外食は和食か中華のみ🥢

 

お箸なら静かだから・・・(T-T)

 

 

 

 

 

今は大分改善されていますが

 

 

まだ夕方🌇から夜🌃に

耳鳴りが大変大きく感じるので・・・(T-T)

 

(夫👨も言ってましたが

多分精神的なものでしょう🥴)

 

 

 

耳鳴り音も夕方🌇から

嫌な音に変化する?ので

 

なるべく夕方からの外食(ディナー)は

避けてます(泣)

 

 

 

 

 

お夕飯は極力義母👵と

摂るようにしてますので

 

おしゃべりな義母👵の

止まない話し声のおかげで

嫌な耳鳴り音は

紛れています☺

 

 

義母👵

耳が遠いので

地声もテレビ📺のボリュームも

大きいんですよネ

 

 

 

 

大きい音もなんとか慣れました

 

 

 

耳鳴り発症当時は

のぞみ🚅に乗車する際に

気圧調整機能のある

耳栓をしてたんですよ😆😂

 

 

 

 

 

 

 

素敵なロビー

 

チェスも楽しめます!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらは「イグレック」スプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

奥にフレンチレストランスプーンフォークシャンパン「アッシュ」

 
 
 
 
窓際の席を用意していただきました😉
 
 
 
 
 
 
長くなるのでまた次回に続きます☺
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます
 
 
 
 
皆様と一緒に
今日も健康で楽しく過ごせますように✨🖼