こんにちは☀

 

昨日今日は晴れ間が見え

涼しく過ごしやすかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

明日は雨☔の予報です笑い泣き

 

 

梅雨の時期は

僅かな晴れ間が嬉しい😄

ですね~貴重です

 

 

 

 

 

 

 

リフ活終わりました(泣)

 

 

楽しい休日はあっと言う間に終わり

日常生活に戻ります

 

 

 

 

 

 

リフ活したつもりですが

 

 

やっぱり自宅に戻ると

しなければならない家事や用事

仕事にバタバタです~😆😂

 

 

日頃から上手くリフレッシュを

したいものです!!

 

 

 

 

皆様は海🌊🔱⛵と山🏕では

どちらが好きですか?

 

 

 

 

私は

昔は海🌊でしたが

 

今は山🏕🤔

というか、坂の無い

森林の中がいい(≧∇≦)bです

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ日常生活に戻り今は用事で

電車🚃の中から投稿しています爆笑

 

 

お汚部屋の片付け要員ですチュー

(娘👧の)

 

 

 

 

 

 

 

支障の無い場所だけ撮影しましたので飛び出すハートニコニコ

投稿したいと思います☺

 

 

 

 

リフ活でのランチスプーンフォークお願いウインクの様子です📸

 

 

 

ベイコート芦屋にて

 

 

 
 
 
 
 
この日、晴れて良かったです~☀
 
 
 
今回のランチは
窓際の席をお願いしていましたので
マリーナを見渡せるお席です😋
 
 
 
 
 
 
 
冷たいスープ美味しかったです!😋
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストはアイスカフェラテです😋
 

 

 

 

 

 

クルーザーを見ながら

ランチハットエプロンスプーンフォーク

 

 

 

日本🗾なのにリゾート⛵気分が味わえる

ベイコート芦屋でした🥰

 

 

 

 

 

 

そして

こちらの真ん中に見える建物は

フレンチレストラン🍴です

 

テラス席でワンちゃん🐶と

楽しくランチできるみたい照れ

 

 
 
 
 
 
帰宅後は

一転して

今日からはバタバタ用事をこなしますネガティブ傘

 

 

 

 

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
私が老後を迎えるなら
健康で子供達に迷惑にならないように
したいんですが(理想)泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございました💖
 
 
 
 
 
6月も皆様と一緒に
健康で楽しく
素敵な良い日になりますように〜💖
 
 
 
音譜音譜音譜音譜シャンパン