最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

5月23日(火)どんより曇天

 

おはようございます☁くもり

 

 

 

 

 

 

【最近撮った写真は ガーン

 

 

 

先日

アフタヌーンティーに行った時の

私が着ていた

 

 

「娘👧にダメ出しされた」

私のコーディネート

 

 

えーんえーんえーん

 

気が付かなかった(T_T)

 

 

 

 

 

 

最近

黒とチェックが多すぎる

・・・らしいガーン

 

 

 

 

 

 

そういやぁ

 

そう言われてみれば

悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

娘👧曰く

「もっと明るい色の服👕を

着たほうがイイヨ」

 

 

 

 

 

 

 

ついつい無難な黒い服👕ばかり

着てました~(>ω<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘👧の考え

 

「ワタシも一緒に着れる服👗にして

たまに借りに来るから😉」

 

 

 

 

 

 

 

(ーー;)うーん

 

 

 

いやいや、

20代前半のカワイイ💞

女のコが着る服

スカートセーターTシャツエプロンドレスハット

なんて

 

 

 

 

(アラフィフのオバチャン)

に着れるはずありませんてチューチューチュー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、(ーー;)

 

 

世の中にはそういう

綺麗なアラフィフ

いるかもですが・・・

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

という事で

今度娘👧に会った時に

娘👧にダメ出しされないように

 

 

 

黒い服は封印して

明る〜い😆服に

します(;´∀`)

 

 

 

 

 

セーターピンクに

し〜ようっと爆笑照れ

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

チェック

シ○ネルのバッグ

 

 

 

 

遠くからパチリ📸

少し、(加工)ぼかしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏だし

 

もっと明るい色にします~(^O^)

 

 

 

 

 

 

今日のアジサイ

 
 
 

 

 



 

 

 

災害時用に買いだめした

非常食

 

消費期限が近いので

食べていってます

 

 

 

 

 

今日のお昼は

非常食

わかめご飯🍚

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も良い日になりますように〜💖

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇