素敵なお店が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる








こんにちは☀




今日は亡き義父の月命日です


お仏壇のお花を替えて

綺麗に掃除しました☺





朝から用事がてんこ盛りです(T_T)






今夜は義母👵がお寿司🍣

出前を取ってくれる事に

なりました☺😋




阪神タイガース🐯も


オリックスバファローズも

勝ちましたし~(^O^)


良かった~(^_-)-☆








そんなときに 

娘👧から



「ワタシも

ジブリパークとジブリ展に

行きたかった!」


と、クレームが来まして





近いうちに

娘👧と

もう一回😆😆😆


行くことになりました^_^;






私、少し前に

一人ぼっちで

ジブリ展を

観に行ったんですけどネ

(>ω<)






まぁいいか爆笑ウインク






という事で

今朝のアジサイ










ブログを読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m





明日も良い日になりますように〜💖



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇