健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今日は快晴☀
羽毛布団を洗いました✨✨
(今頃?)


暑くて跳ねのけるので夫婦2人とも
風邪😷気味です


今日から夏用寝具に変えました☺
(今頃?遅っ)





義母👵が血圧が高く
毎朝血圧測定しノート(血圧手帳)
に記入し
お薬を飲んでいます



が、最近になり
時々血圧のお薬を
面倒くさいのか

意識的にか?わざと?
飲まない時があって



私がチェックしてます💊




夫👨が義母👵に注意して
飲まないとどういったリスクがあるか
義母👵に説明したのに(。ŏ﹏ŏ)




なんだかなぁ~義母👵
大分飲んでなかったり😆😆😆
「忘れてたわ~」なんて


あまり真剣に考えてない。




「もう、しらないフン」と
突き放したい気持ちになるけど・・・

夕方🌆の晩ごはん、お届けついでに
チェックしてます


はぁ疲れる〜(泣)(T_T)







ガーベラ
数本枯れていますネガティブ




切り花にして
家の中に飾ろうかな?と
思うのですが
悩みどころショボーン






今日は仕事が忙しくPC
明日も夕方🌆から大事な用事があり

習い事や
観に行きたい展覧会が有るのに~(>ω<)

時間がゆっくり取れない笑い泣きえーん





ビンボー暇なしですチュー爆笑爆笑







戎橋筋商店街にある「えびすさん💖」
笑顔が可愛くて
なんだか、ご利益ありそうお願いルンルン







ブログを読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m




今日も素敵な良い日になりますように✨✨



音譜音譜音譜