母の日にしてあげたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







こんにちは☀





皆様、いかがお過ごしでしょうか?





今日は快晴です

汗ばむ陽気です😆







遅ればせながら


娘👧と母の日デート💑






アフタヌーンティー+ティービッフェ



のあと


(お腹いっぱいで苦しい😂)



娘👧と歩いてます









娘👧の幼い頃から今に至るまでの




色々な話をし

「ふぅん、へぇ~」



「そんな事あったんや〜。」





娘👧が忘れてしまったのか


幼すぎて記憶に無いのか




あれこれあった事を

話してみました~(>ω<)






私の失敗😣も

子供達が成人するまで


大変だった事や

辛かった出来事も


娘👧達の参考になれば

苦労した

かいがあったというものです







なんば花月や道具屋筋を歩き回り

先程は高島屋でお買い物👜👠




お財布👛の中が

寂しくなりました😂







ロボットが近寄ってきたからパチリ📸






金魚の風鈴🎐が風に揺られて涼しげで
初夏を感じました🎐



道具屋筋を歩いてラーメン🍜鉢を探し回る👫




なんばグランド花月に到着しました☺








次回にアフタヌーンティーの様子を

投稿したいと思います👋



トロピカルカクテルロールケーキクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン








ブログを読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m




皆様

今日も良い日になりますように〜💖



音譜音譜音譜音譜