気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

今日の神戸は

☁雲が見当たりません

 

 

 

涼しくて快適です~照れ

 

 

 

 

 

 

今日はこれから楽しみな用事が

あります🖼

 

 

 

 

なのに1人です

 

誰も付き合ってくれませんので笑い泣き

 

 

 

 

 

待ち時間があるので

ブログを読んだりしています~✨

 

 

 

 

 

先程

1人ぼっちランチスプーンフォーク

行きましたので

食レポは苦手ですが

📸

 

 

 

 

 

 

ポートタワー🗼が工事中なのが

ちょっと残念です

 

それに諸事情があって

延期になったそうです(T_T)

 

 

 

タワー🗼の中にも入れません(泣)

 

 

 

 

 

 

テラス席も今の時期

特に涼しくて

快適そうですね(^O^)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
レストラン ル・クール神戸/ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
 

「どうぞ、お好きなお席を」ということで

迷わず窓際席にいたしました😊

明るくて快適、良い眺めですニコニコ爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポートタワー🗼が😂
 
 
 
今日のメニューですスプーンフォークよだれ
元気鶏をチョイス
 
 
 
 
 
ノンアルコールワインシャンパン
 
 
 
 
 
スルメイカ!🦑
 
 
 
 
 
 
 
元気鶏😋
 
 
 
 
 
いちご🍓は苦手なのでこちらをチョイス!😋
 
 
 
 
 
 

実はパン🍞を

撮影するの忘れてしまいました

 😭😭😭

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人ぼっちランチ🍴でした~😋
 
 
 
 
 
では、少し歩きますー(^_-)-☆
 
 
 
 
ゴールデンウイークが終わり
静かなメリケンパーク!🎪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

先程ランチをいただいたレストラン

 

来月からは

夏メニューになるそうです😋

音譜ニコニコステーキ

 

 

 

 

 

ビアガーデンも楽しそう生ビール

 

 

 

 

 

 

それでは🚗

 

 

母の日のプレゼント🎁を

物色しながら

 

 

 

 

 

🖼待ち時間まで

彷徨いますー😆😆

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も

良い日になりますように音譜音譜音譜