DIYや手芸を始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

子供👦が小さかった頃

幼稚園のママ友の影響で

 

トールペイントにハマりまして

 

 

いえいえ(≧∇≦)/

作る方ではなくて

買い集める方ね

 

 

 

 

そこから

ウェルカムボードとか

ポスト📮とか

 

 

 

カントリーに

ハマりましてね~😆

 

 

 

さらに

雅姫さんが大好きになり💖

 

 

 

次は

古布にハマり

 

 

 

今に至ります💞

 

今は??秘密㊙です😆

 

 

 

 

 

 

 

さて

ランチ🥢🍵の後は

 

デザートですね~☕🍰

 

 

 

 

 

待ち合わせまで

 

まだまだ早いので

 

(何時間前に来てるねんグラサン

悪友👩の仕事終わりまで

待ってる間に

 

 

 

 

1人で美味しくいただきました🍰

 

 

 

 

今日は北浜レトロ

私が行ったときたまたま

空いていて

 

待ち時間もあまり無く

ツイてました😋

 

 

 

 

 

カワイイ!

「北浜レトロ」~ですラブおねがい

 

 

 

 

何年かぶりに入りました

1人で😂

 

 

 

 

前回は娘👧と妹👩と

3人でヌン活

 

 

 

 

 

今日は😆ぼっち😂

 

 

 

 

こちら北浜レトロは

ホントに

カワイイ💞ので

撮影した写真選べませんでした😆

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

次回に

私がいただいた

🍰🥤デザートを

お見せしたいと思います👋

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆様

楽しい連休を

お過ごしください~赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇