フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨年のブログに
パリのお土産の
使い古しの
エッフェル塔の
キーホルダーを
載せましたニコニコ

1年て早いですね笑






こんにちは😃



先程ランチ🥢🍵🐟🍣お祝いケーキ
花束を終えて
なんばウォークを通りましたら



ゴッホやモネの絵画🖼
(レプリカ)が

通路にずらっと
飾られていました


知らなかったー照れ
知らなかったのは
私だけはてなマーク

大阪の方は皆ご存知なのかなぁはてなマーク笑





普段、通る道では無いのですが
和みますね!













ビックリマークビックリマーク























ブログを読んでいただきまして

ありがとうございます音譜音譜




今日も

良い日になります様に赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇