なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






懐かしいなぁ 

これは

留学中

休暇を満喫してる時の写真🤳



若かった爆笑




もう少し熱心に

勉強すれば良かったネガティブ


後悔先に立たず

爆笑



懐かしい写真です

泣き笑い







先日は

ゴッホ・アライブビックリマークビックリマーク


兵庫県立美術館へ

行ってまいりました🖼












 












本当に素晴らしい展覧会でした音譜音譜






ブログを読んでいただきまして

ありがとうございました😊





皆様、素敵な夢を見てくださいねスタースター