不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

こんばんは星空スター

 

 

 

昨夕は夫婦にっこりニコニコ飛び出すハート

ドライブ車ダッシュダッシュ

 

 

と言いたいですがおいで

 

食料品や日用品の

お買い物えー?ですけどね!

 

 

 

 

 

 

でも音譜音譜

たまには夫婦にっこりニコニコ

 

スター夜の高速を

ドライブしてみたいものですネガティブ

 

 

夫👨

野球⚾️が始まると

ますますインドアに

なってしまいますチュー 

 

 

 

 

 

 

兵庫県立美術館で開催されている

「ゴッホ・アライブ」

行ってまいりましたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

その続きを〜🖼カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴッホ・アライブ」

全作が

静止画・動画撮影可でしたので

 

大切に保存しておきたい

思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

たいへん素晴らしい展覧会

「ゴッホ・アライブ」

でした

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただきまして

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

皆様

素敵な日曜日を〜

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇バイバイ