学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







学校🏫の先生より
家庭教師👩‍🏫のY先生かなぁと思います♪♪




母が連れてきた才女ニコニコ
小3から中2まで算数・数学を
教えてもらってました。

Y先生のご主人の仕事の関係で
以降はお会いしてませんが

高3の大事な時に励ましの
お手紙を送ってくださった。

やる気を引き出すのが
上手なY先生でした🙏🥹

感謝しています🙏🥹






今朝は雨上がり☂️で
曇天ですくもり傘

花粉は少なさそう🤧🤧




昨日、婦人科の定期検診を受けて来ましたショボーン


昨年6月の人間ドックで所見ありでしたガーン




結果が出るまでドキドキ💓緊張して

私の精神面もどんよりショボーンショボーンくもりくもり
晴れませんバイキンくん

😮‍💨😩




日々何事も無く
暮らせる事に感謝🥲ですね





ムクゲ







アジサイ








草むしりしたのですが
綺麗な雑草なので
むしらずに
おきました。











ブログを読んでいただきまして

ありがとうございます😊





今日も

元気に穏やかに楽しく過ごせます様に

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇