春分の日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






3月21日(火)

春分の日祝日㊗️


こんにちは😃




WBCメキシコ🇲🇽戦

驚き



侍ジャパン🇯🇵どうか

頑張ってほしい

応援📣してます🙏🥹





野球⚾️もハラハラしながら

観戦しつつ




ブログも投稿ニコニコ





有名な韓国🇰🇷の観光地


今回もやっぱり

行って来ました





景福宮指差し



韓流ドラマには

欠かせない場所ですねニコニコ!!






チマチョゴリを着た

観光客がいて

楽しいそう爆笑ニコニコスター



私ももう少し若かったら

着てみたかったニヤニヤ


なんてね!





勤政門










一応

ジヨ〜ナーって呼ぶ爆笑爆笑





 


明洞!











ルンルンルンルンルンルン


今回韓国旅行✈️🇰🇷は

何故かスマホ📱の具合が悪く

念の為持参した

インスタントカメラ📷で

撮影してますので

現像しに行かないといけません💦




スマホ📱も完璧では無いですねチュー


インスタントカメラ、

アナログだけど

役に立つ事も有りますニコニコ






ブログを読んでいただき

ありがとうございます😊





皆様

今日は春分の日㊗️


楽しく過ごせます様に〜音符音符音符音符