自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

2月26日(日)曇りくもり

 

 

 

 

昨日は娘👱‍♀️の家で雑用を済ませ

近くのスーパーで買い物爆笑

 

 

 

学生👩‍🎓👨‍🎓の多いマンションの

周辺だけあって

スーパーの商品も

お安く購入出来ましたお弁当照れ

 

 

 

 

我が家の近くのスーパーは

高級な食材が揃うのですが

良い(高めな)お値段です🥺

 

 

 

 

息子👦が

学生👨‍🎓の頃住んでた

東京のS区のマンション🏙

近くのスーパーも

やや高めでした魂

 

 

スーパーより

コンビニ🏪の方が近かった😹

ので

ついついコンビニ利用が多く

👦エンゲル係数高めでした(;゚ロ゚)

 

 

 

 

 

 

昨日購入した

ごぼう昆布ウインク

ご飯が🍚進みます🙏

 

 

 

 

 

 

 

今日は👨夫と

セーター服を買いに行く予定です

 

服と言っても

私のトレーニング用

スノボゴルフテニスです

 

 

それと👨夫の

ゴルフ⛳️🏌️‍♂️ウェアetc

 

 

 

 

 

夜は義母👵の家🏠で過ごし

 

 

 

 

星空夜は残った仕事恐竜くん

パソコンメモカラーパレット鉛筆

 

3月は少し楽になるかも??

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

今日、日曜日も

穏やかに楽しく過ごせます様に

ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ