処分できない子供のもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

2月25日(土)

 

 

 

 

昨日、ブログを読んでいて

今日土曜日から大学受験本番だと

思い出しました😭

 

 

 

付き添われる親御さんが

多いと思います🙏🥺

 

 

 

 

私は子供達の大学受験に

付き添えず

 

 

 

息子👦は

一人で上京してくれました

 

 

 

娘👱‍♀️の大学受験時も耳鳴りで

寝たきり状態でした😹

 

 

 

 

息子、娘の

大学の入学式も

夫👨が一人で行き

私は耳鳴り苦で寝たきり状態

 

 

 

 

今思えば

 

返す返すも残念🙍‍♀️です😭

 

 

 

 

合格発表💮で息子👦が

いただいた

必要書類が入った紙袋🛍

 

昨日、

おひな様雛人形を出した時に

見つけました😭

 

 

 

 

 

 

 

耳鳴り苦は

今も続いてますが

 

 

耳鳴りのせいで

 

折角の

大切な時間を

無駄にしたくない

 

思えるように

なりました😭

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました😭

 

 

 

 

楽しい土曜日を

おねがいスタースター

 

 

 

 

今回は

Ameba限定記事で🙏

 

 

 

 

いずれ良い時期に

公開したいと思います🙏🥺