本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







2月21日(火)



こんばんは星空




皆様いかがお過ごしでしょうか




今日は風が強い日でした台風台風台風




我が家では

北側の部屋は使ってなくて



日陰だと

どうしても湿気るので 


冬場はいつも小窓を開けてます真顔



今日は風がかなり強すぎて

風で扉が閉まってバタンバタン🚪


飾ってた絵🖼も歪み


仕方なく

小窓閉めましたもやもや





また、今日は

あたりがきつい日でしたチュー




娘👱‍♀️と👨パパの間で

意見の食い違いがあって



娘👱‍♀️は私に文句やら色々言う



👨も私にばかり文句を言う




直接自分達で話し合いしてムキー



と久々に叫んでしまったチュー







今日は義父の月命日です🥺




義母👵のところへ

おかずを届けて来ました




お仏壇にお供えして 

その後は義母👵が

食べるのですが🥢🍵




お仏壇に供えたと思ったら



義母👵が

直ぐに下すから


亡き義父👴も

早く食べないといけないのです🤗





今夜は👨は会食です




なので私は今夜は

1人で手抜きご飯🍚です




すご〜く楽です🤗





仕事もある程度こなして

来月は

少し楽になるかもしれませんウインク



弾丸旅行に行けたら良いなぁ





そしてまた、


4月からは

かなり多忙になりそうです🥺






ごぼう天

すき焼煮

かぼちゃ🎃と小芋

だし巻き玉子


お弁当手抜きご飯です爆笑



🍱

お皿、洗う手間を省きました笑







ブログを読んでいただき

ありがとうございました😊





皆様、楽しい夢を見て下さいね星星空