ウメ

 

 

 

 







2月19日(日)雨傘



今日は一日雨☂️でした傘





昨日、今日と忙しくて

バタバタしてました煽り





今朝は町内会の用事があり


近所の方と

「近頃物騒だから怖くてガーン



ホームセキュリティの話やら

不審者情報の事や


警察👮‍♀️の

パトロールパトカー

についての話になりました




このご近所さん👵は

一人暮らしの

お金持ちマダムさんだから

余計に怖いんだと思います💦



我が家の周りは

お金持ちが多いんです



おいで

我が家はごく普通の

一般家庭ですドクロ







気づいたら昼食の時間も

かなり過ぎてましたてへぺろ






👨が🏠で待ちぼうけ





昼食後は👨が🚙ダッシュダッシュ


修正ペン✒️やノリやら鉛筆

文具を色々買い物して来ましたえー?






👨、

お菓子を購入して来てくれました



何故か

ひなあられ花雛人形花

買って来ました


びっくり笑




「まだ早くないはてなマークえー?

と思ったけれど




折角買って来てくれたので


ぽりぽり食べてます🙏🥺


 


定番商品


ぼんちの

ひなあられ照れ








これから先


私が

大きな仕事に取り掛かる為


ますます忙しくなって来ます煽り





肩凝りと

眼精疲労に気をつけたいですプンプン





近場で良いので

スーパー銭湯♨️に行きたいなぁおねがい







ブログを読んでいただき

ありがとうございました😊





明日も

元気に穏やかに

楽しく過ごせます様に🙏




音符音符音符