最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
去年ガチャ!挑戦しましたてへぺろ
 
不思議の国のアリス展で
ガチャ10回挑戦しました
(気づいたら10回してました。
200円✖️10=2000円也😡)
 
 
そこまでして欲しかったバッジが出ないえーん
 
 
 
同じバッジ📛が何回も出たので悲しんでいたら😭
そばにいた方に声をかけられて
お互いの欲しいバッジを交換しましたウインク
 
 
 
 
 
 
昨夜は👨と義母👵宅でお夕飯を
いただいて、
お風呂🛁まで入って帰宅しました。
 
 
我が家の様に寛いでいますグラサン
 
 
 
 
香川県の🍓いちご農園でお土産に
買って帰ったいちごいちごと
いちごのバームクーヘン🍓
 
 
コーヒー紅茶と食べるより
日本茶🍵の方が美味しいし
合うと義母👵が
言うので、宇治で購入した
お茶🍵を入れました。
 
 
「ほんまかいな(-_- )」と思いましたが
 
 
 
んん❓
 
なるほど〜でした✨
いちご味のカステラに近いかも爆笑
 
 
 
 
🍵お茶で、いただきます🙏
美味しい〜爆笑
 
 

いちごいちごいちご

 

 
 
 
 
それでは山盛りの仕事、頑張ります👋
 
深夜の方がアイデア💡が浮かびますスター
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
皆様と一緒に
今日も元気に穏やかに
楽しく過ごせます様に音符ブルー音符音符ブルー音符