思わぬところにワクワクあり

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

Ameba占い🔮有りました爆笑

 

 

良かった良かった

 

毎日Ameba占い🔮が

日課になってましたから

 

 

どうして今まで

Ameba占い無かったんやろ

 

なにわともあれ

良かった爆笑

 

 

 

 

 

2月16日(木)曇りくもりくもり

 

 

 

 

 

今朝は👨が死んでしまって

 

息子👦の所へ行ったら

追い返される夢を見て

 

泣きながら起きましたえーん

 

 

夢ってなんなんだムキーチュー

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの

カウンセリング🦻調整日です♬

 

 

 

 

朝から慌ただしく準備して

家🏠を出ました

 

 

遠い遠い

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

今から少しランチ🍽しますニコニコ

 

 

 

 

 

こちらの空も

どんより曇天くもりくもりです

 

 

 

でも少しづつ春を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお弁当おねがいコーヒー

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

皆様と一緒に

今日も元気に

穏やかに楽しく過ごせます様に

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

image