2月15日(水)曇りくもりくもり

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

 

 

 

 

どんよりして

スッキリしない天気ですね爆笑

 

 

 

 

 

先日は

香川県こんぴら参りの後で

 

帰りしなに

いちご農園🍓で

 

「いちご食べ放題」

行って来またした。

 

 

 

我が家は👨と義母👵が

果物好き🍎🍇🍊🍓で

義母👵の家🏠には必ず

沢山の果物が置いてあります

 

 

 

ふるさと納税も

👨がたいてい北海道の食品や

 

オリンピックの時なんか

ロコソラーレのグッズを

即申し込みしてましたニヤニヤ

(こういう事は早いおーっ!

 

 

だいたい

重いお米や肉類

 

🍓いちごなど果物を

義母👵の為にしています

 

 

 

 

2人とも苺🍓大好き

 

 

一方で私は

それ程好きというわけもなく

どちらかというと

🍓苦手ですえー?

 

(ごめんなさい🙏🙇‍♀️)

 

 

 

 

折角の香川県なのでうさぎ

 

旅行のルートの

モデルにもなっている

 

苺🍓採りたて食べ放題に

行ってみました😋

 

 

 

 

採れたての苺🍓は

大変甘くてみずみずしいです

 

水分が多くて口に含むと

口中に水分が広がりますラブ

 

 

 

苺には

カリウムが多く含まれています。

 

 

カリウムにはナトリウムを

排出する働きが有りますので

高血圧の予防になりますし

苺は利尿作用も高いので

むくみにも効果的です♬

 

 

 

でも利尿作用が高いので

その点には注意が必要です🤗


 

食べすぎには気をつけましょう指差し




けれどやっぱり苺食べまくり

私は2回行きました🚺ガーン

 

 

 

沢山のいちご🍓😋

あまい匂いがしていました💕

 

 

 

 

 

赤い熟した苺を見つけて食べ回ります

 

 

 

 

 

 

 

 

あま〜い苺🍓食べました爆笑

 

 

 

 

何個食べたかわからないくらい

食べてます😋🍓😋🍓

 

 

 

 

大きいいちご🍓

みずみずしい味で香りもあまい匂いがしてました

 

 

 

 

 

 

 





 

凄〜く美味しく、あま〜い苺🍓でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺のバームクーヘンも購入しました照れいちごいちごいちご

 

 

 

 

いちご🍓採りたてホヤホヤ

購入して来た苺🍓です🤗

義母👵にもお土産に購入しましたいちごいちご 

 

「とても甘く美味しい」と喜ばれましたウインク

 

 

 

 

こちらは💁‍♀️淡路島で購入したじゃこ天

味付けしなくても充分美味しいですよ

👨に大好評でしたお弁当ウシシ

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

採れたてのいちご🍓

買ってよかったです🤗

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

いちごづくしで

ごめんなさ〜い

 

 ^_−☆

 

 

いちごいちごいちごいちご