今年いただいたお守り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

今年いただいたお守り

 

 

❤️

 

 

 

娘👱‍♀️が

「パパ👨に渡して。」と

清水寺でお守り

購入してくれました😉

 

 

 

 

一家の大黒柱さんの

パパ👨の金運が上がれば

自分(娘👱‍♀️)の

金運もアップ⤴️するヤン坊マー坊

 

 

 

って爆笑爆笑爆笑

古っ❣️

 

 

 

 

他力本願やんかチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

で早速、昨日の

パパ👨ちゃんの

おやつタイムに

しっかり

渡しました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

パパ👨ちゃんの

金運がアップ⤴️⤴️します様に電球

 

🙏😊

 

 

 

 

ブログを読んで頂き

ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

皆様と一緒に

今日も一日楽しく過ごせます様に

ルンルンルンルンルンルン音符