うちの子の特技

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

我が家の子供達👶🧒

 

世渡り上手ですね札束

 

 

 

 

他人さんには親切

優しいんですよハートのバルーン

 

 

 

 

授業参観前には

私にご挨拶したいですと言って

保護者さんが

近くに来られる等

 

 

○さんのおかげで

うちの子が〜なんです😂

本当に

ありがとうございます😭

感謝してます

 

とか

 

上の子も下の子もです

 

 

私には塩対応なのにねムキー

 

 

ホント要領がいい

世渡り上手ですチュー

 

 

 

 

 

 


清水寺に参詣して来ました

 

 

 

雪が降って積もっているのをみると

つい、作りたくなる❓

 

雪だるま⛄️⛄️

 

 

 

手が冷たいのに

 

作りたくなるから

不思議ニヒヒ笑

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い雪だるま⛄️💕

見つけました😉

 

 

 

 

清水寺「清水の舞台」が目の前に見えます♪

 

 

 

 

私作雪だるまちゃん

手が冷た🧊かったー笑ニヤニヤ

頑張って作りました飛び出すハート

頭に🍁つけてみました😉

一応雪だるま

 

 

誰や❓見えへん言うんわ😠

 

 

 

 

 

力作が沢山いましたニコニコ照れニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が作ったのかなはてなマーク

 

この子、可愛い❤️

めちゃくちゃ可愛い💕

私的にはこの子が優勝🏅かなと(^^)

 

 優勝🏅雪だるまちゃん⛄️

 

 

 



清水寺を参詣して下り坂に

茶屋が、5つあるんですよねよだれ




長楽館で既に満腹なのに凝視






やっぱり寄ってしまいますね🍵 

 

 

 

 

 

 

 


 

おはぎと🍵

美味しかったー♪♪♪

 

 

 

 

 

音羽の滝!

 

 

 

 

絶対に凍らない滝グラサン

 

 

 

 

 

 下り坂





















娘👱‍♀️から誕生祝いに買ったら!と言われて

自分用に買ってしまったよだれ


帰り道、重かったネガティブ






キツネ🦊のお面!

家で飾るとは怖いかな汗おばけ

なんでやねん!よだれ






まじ卍凝視











廃校になった小学校をリノベーションされた

ホテル🏨


清水寺は楽しいチョキ







ブログを読んで頂き

ありがとうございました😊

 

 

 


 

皆様

明日も良い日になりますように

元気に穏やかに過ごせます様にスタースタースター