時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

1月23日(月)

曇り☁️☁️☁️くもり傘

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

先程帰宅しました😆 

 

 

 

 

🤔我が家やはり

今のところまだ

温かいです🔥

 

 

 

もう少しして

寒くなったら

暖房使用します晴れ

 

 

 

 

役所は空いていて助かりました🙏

 

 

 

 

 

 

今日は

息子👦と娘👱‍♀️の通っていた

別々の小学校近くを

それぞれ通ってきたのですが

懐かしい気持ちになりました

 

 

 

 

特に娘👱‍♀️の登校には

よく付き合ってたので😂

 

 

 

親の出番の多い小学校(国立小)

だったので

私用の上靴も持参して

PTAの活動を

よく

やってました😆

✂️

 

 

 

 

逆に

息子👦の方はあまり

親の出番が少ない

私立小学校だったので

  

たまに行事があると

すごく緊張してましたね😆

 

 

 

 

 

  

 

今日は寒いこともあり

早めのお迎えだったのかな❓

 

 

保育園や幼稚園の

子供達の送り迎えに

沢山遭遇しました

 

 

 

自転車のうしろに

子供さんが座る椅子に

カバーがあるんですね

自転車

 

 

 

今ごろ❓

って言われそうですが

 

感心しました😆

 

 

 

 

我が家の子供達が

幼稚園や保育園に

通っている頃はまだ

無かったのですよね

 

 

ちらっと

乗っている子供達の

顔を見てしまいました😆

 

(怪しい、変なおばさんに見えたかも)

目

 

 

 

良いですね!これ(^^)

 

 

 

子供乗せ自転車の【人気レインカバー】おすすめ10選+1 つけっ ...

 

 

画像はお借りしました。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

さてと

簡単に家事します♪🔪🍳

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂き

ありがとうございました😊

 

 

 

明日はかなり寒くなるようでね

 

皆様、雪道気をつけてくださいね

雪の結晶傘

 

 

👋