5月8日(日)☀晴れ

           こんばんは。

 

 

 

 

    今日は母の日ですね。㊗🌹🌹🎉🧨🎂

    私も一応母なのでお祝いしてただきました。

 

 

 

 

    今日はかなり歩きまして、で先程までぼーっとしてました。

    _| ̄|○ 

 

    

 

 

    疲れました。

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

    また、時間のある時にアップしたいと思います。

 

    

 

 

 

    食レポは苦手なのですが折角の母の日なので何とか撮影しました。

 

 

 

    

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

    娘👧も付き合ってくれまして良い母の日でした。😄

    息子👦からは事前に商品券をいただきました。

    商品券というのが息子👦らしいです。(笑)

 

 

 

 

 

    早速ですが娘👧と日傘🌂を購入させてもらいました。

    娘👧の「日傘欲しい」発言にはちょっと、😲

    ビックリしましたが( ^ω^)・・・

 

 

 

    若い頃から紫外線には気を付けた方がいいですね。☀

 

 

 

母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
     拙いブログを読んでくださってありがとうございます。
      明日も皆様にとって素敵な日になります様に~。💕