もう5月4日(水)☀晴れ

    お久しぶりの投稿です。

 

 

 

    只今、連休を楽しんでいます。

    なかなか皆様のブログへ ご訪問出来ていません。<m(__)m>🙇

    

 

 

 

 

    

    エコバッグ、自然とたまりますね。

    最近購入した雑誌のおまけ付き付録は可愛い猫🐱の

    プリントのエコバッグ。 

    ブログを拝見していると結構購入されてる方をお見かけします。😄

    

 

 

 

 

 

 

    次回はミッキーマウスの保冷バッグです。

    裏はミニーちゃんです。

    

 

 

 

 

 

 

    ちなみに雑誌はゼクシーです。

    

 

 

 

 

 

 

 

    旅先で購入したお茶に付いていたエコバッグはこれです。

    エコバッグは自然とたまります。

    

 

 

 

 

 

 

 

    今回の連休は娘👧と時々夫👨も合流して過ごしています。

 

 

            娘👧もバイトをしたり連休も友達との遊びを

    優先して楽しんでいるので親の方は二の次ですが

    合間の時間を割いて付き合ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

    連休前に撮影しました。蕾が少しですが色づいてきています。

    

 

 

 

 

 

感動した風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
    👆
    これは和歌山、白崎海洋公園で撮影しました。
    夕陽が綺麗でした。
    
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
    拙いブログを読んでくださってありがとうございます。
 
      皆様、楽しい連休を~。💕