4月29日(金)🌞

           こんばんは🌃☆彡

 

 

 

 

    いよいよ連休始まりますね。✨✨

 

    連休中は耳鳴りも休んで欲しいです(苦笑)

 

 

 

 

            ゴールデンウィークは観光地は混んでるしホテルも高めです。

    (以前宿泊した複数のホテルから、事前にご案内が来てましたが

    この時期は高いですよね~。(゜-゜))

 

 

 

 

    関西のホテルはあり得ませんし(いつでも泊まれる、この時期でなくてもいい)

 

 

 

    温泉(スパ)♨&⛳ゴルフリゾートに惹かれる夫👨と

    暑いの苦手、日焼け断固拒否💪の私とで意見が分かれ

    ましてこういうご時世では密は。。。🤷‍♀️🤢🤷‍♂️

 

 

 

    

    息子👦は帰省しませんし。🤣

    それで、娘👧と過ごそうと思ってます。😉❤✌

 

 

 

 

 

 

 

象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
     今回は下書き保存してました。
 
 
 
    ↑
    タイパタヤで🐘ゾウさんに乗せてもらいました。
    🐘さん背中に毛がちゃんと生えてました。🌴
    ちょっと、感動しました。まあ当たり前ですけどね。(´∀`*)
 
 
 
 
    結構🐘高さが有って乗ると高くて怖いんですが
    🐘さん、ゆっくり歩いてくれました。😊
 
 
 
    子どもの🐘ゾウさんもいて可愛かったです💕💕
 
 
 
 
    
   
     🐘🐘さんと一緒に📷タイのパタヤで。😀
     
    
 
 
     この時期、藤棚が綺麗ですね~。😍✨✨
     
 
 
 
 
 
 
 
      拙いブログを読んでくださってありがとうございます。🙇
       皆様、素敵な連休になります様に~。💕