3月28日 月曜日

 

 

 

      ご卒業 おめでとうございます。🌺

      ご卒業の様子をブログで拝見することが多く

      我が家も当時の事を思い出し、懐かしく思います。

 

    

    

 

 

 

      東京大学の本郷キャンパスで

      5月祭、ハイブリット開催予定で行われるそうですね。

 

 

      息子👦が在学中は、毎年訪れていました。

 

      今、息子👦も多忙で、東京に行くのもゆっくり出来なさそうで

      考えものです。

      

 

   

     

 

 

 

 

    

     先週の記録~

 

     先週は仕事が忙しい中、補聴器メンテナンスがあり

     2時間かけて遠出🚄🚌でした。👂

 

 

     現在は3か月毎に耳鼻咽喉科で補聴器技師さんによる

     補聴器の点検とお掃除を

     していただいてます。

 

 

 

     補聴器の点検を終えて、帰宅途中に

     ケーキ🎂🍰を2個購入。

     前回は店内で食べれましたが、

     コロナの為、テイクアウトのみです。😢

 

 

     持ち帰りの為、崩れてしまいましたが美味しいです。😋

     

 

 

     

 

 

     

 

 

 

 

 

 

     そして週末は夫👨と和歌山の四季の郷公園に行ってきました。

    

     綺麗な菜の花畑でした。😄

     (綺麗に撮影出来たと思います。)

     

 

 

 

 

 

行ってみたい歴史的な場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
     歴史的な場所かどうか分かりませんが
     日本の江戸時代に1日だけ行ってみたいです(笑)
     
 
 
 
 
 
 
     息子👦がエジプトで撮影した写真です。
 
     ミイラ博物館は怖いですね。
 
     皆でラクダ🐫に乗ってる写真もありますが
     身元バレ防止のため掲載できません。
 
     
 
 
     
 
 
     
 
 
     
 
 
 
 
     
     
     今日午後からジムへ行きトレーニングの予定です。
     未だ目標体重には届いておりませんが (-_-;)💦💦
     トレーニング自体は楽しんでいます。💪
     
     
 
 
 
 
 
 
         今週もジムに仕事に忙しいです。😆👍
 
 
 
         
        ブログを読んでくださってありがとうございます。
 
        今日も皆様にとって素敵な日になります様に~。