こんばんはー!🎅🎄

 

 

 

 

    マドンナのMVを久しぶりに見てたらカッコイイ🤣✨✨

    ここ最近ずっと ドハマリ😍

 

    

 

 

    さて寒さに勝つには⛄🐧🌬

    

    1  暖房

 

    2  厚着

 

    3  出掛けないー ん~これは無理😆😜

 

 

 

 

    今日は出かける予定。🚌🚃🚌

 

 

 

 

    土曜日に娘👧の家🏠を片付けてた時10㎝もない散乱する📚の段差に躓いて

    右足を軽く捻挫しました。

    酷い目に遭いました。🤢

    

 

 

 

 

 

    『なにわだんし』 分からん😜

    BTSは覚えました💕

    

 

    

    

    区別がつかないです。

    

 

 

 

 

    🎄🎅クリスマスリース上手に制作出来る方 ホント尊敬!😍

    

 

 

    

 

    

    

 

 

 

 

    カゴメが売り切れてて伊藤園買ってみました。

    ちなみに私はカゴメ株保有中です。😊

    

 

 

 

 

    娘👧に マクドナルドの株主優待券渡しました。

    3月末日迄に使い切っておくれ。

    初ダブルチーズバーガーセット👍😊

    

 

 

 

 

    🎄🎅クリスマスツリーを出すか思案中🤔 

    🎄ツリー出すのもう面倒くさい。😠😡

    ↓これでいいか😁

     

   ↑このZOZOTOWNは私が初めて購入😉🎁

 

 

 

    これは凄い斬新なデザイン🎄!

    

 

 

 

 

    マスクの要らない日が早く来て欲しいです。

    切に願います🙌

    👂補聴器にマスクはしんどいです🤷‍♀️

    

 

 

 

    仲の良さそうな母娘で羨ましい。👩👧🎵🎶

     

 

 

 

 

    

    拙いブログを読んでくださってありがとうございます。

 

    

    💛11月23日勤労感謝の日

      皆様にとって素敵な日になります様に~。💛

 

 

 

 

     (⋈◍>◡<◍)。✧♡🎅🎄