こんにちはー!🌰🍁🍃🌰

 

 

 

   ウォーキングするのも寒くなり躊躇してしまう冬が始まりました。

 

 

 

   皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

   私は毎年風邪予防の為に衛生面うがい手洗いや栄養補給

   疲れを溜めない休息すること睡眠をじゅうぶんに摂るなど当たり前のことを

   しています。

 

 

 

 

   空気清浄機と今は加湿器 エアコンはあまり好きじゃないので首元を温める

   家でもマフラーやストールを巻いたりしています。

 

    

 

 

    

 

    

 

 

 

   

   娘👧が大学に今よりもっと近い所へ再度引越ししたいと言うので

   今日は仕事休みの夫👨と 大学近くの駅前で娘👧と合流して 

   不動産屋さんへ行ってきます。🚙--- 

 

 

 

 

   息子👦も都内で数回引っ越ししました。

   遠いところだと引越し本当に大変ですよね。(;´д`)トホホ

 

 

 

 

   皆様も体調などお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

      拙いブログを読んでくださってありがとうございます。

   💛今日も皆様にとって素敵な日になります様に~。💛

 

 

 

 

 

 

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡🎄🎅