Don't think, feel. | うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

うつ・不安感をスーッと解消して子育てや人間関係を楽にする生き方

「こんなはずじゃなかった」「もっと楽しくやれると思った」「私が全部わるいのか」

みなさん、こんにちは!
心理カウンセラーのバーバラこと
植前和代です!




今日は久しぶりに
夫と二人で映画を観に行きました。
「TOO YOUNG TO DIE」





夫いわく、
ロック好きにはたまらない映画だそうです。

地獄で話が展開していくので
映像の背景色が赤色。

なので、映像が
私にはちょっと
見づらかったりしたのですが、
笑えるところもあり、
曲が結構面白かったかな~

ストーリーの流れを
考えながら見なくていい
映画だったので、

もの考えしすぎて
脳がぐにゃぐにゃしている人には
オススメの映画かもよ(笑)

物事をよく考えて
いつも頭をフル回転させている人は、
思考を止める時間が必要だから、

なにもかん考えないで
集中できる笑える映画とか
いいかもね~

ということで、

今これを読んでいる人で
リフレッシュしたい人は
思考を止めて、集中できる
なにかをやってみてね!



またね~ヾ(@°▽°@)ノ